【世界一高いタール数】最高28mg!? ヤニクラ間違いなし 世界一タール数の高いタバコとは? 【TOP3ランキング】

この記事をシェアする お願いします!(´゚д゚`)

たばこの灰を捨てる

タール数の高いタバコとは?

たばこ、辞められませんねぇ(*´Д`)

人は悪い物を欲するサルとはよく言ったもので…

 

日に日に度数が増えていっちゃうタール数ですが、世の中のタバコには最高でどのくらいタールがあるのでしょうか。

そこで、世界の最もタール数の高いたばこをTOP3でご紹介いたします。

 

※当サイトは喫煙を助長するものではありません。




 

No.3 わかば

わかばの写真

タール数19mg、ニコチン1.4mg、20本入りで価格は500円となっております。

旧三級品のため煙草の中でとても価格が安く、ほとんどのコンビニでも売っているため、とても身近なタバコです。

畳の味がするということでも有名ですね(笑)

タールを多く摂取できてコスパ最強の嗜好品です。

 

No. 2 しんせい

しんせいの写真

タール数22mg、ニコチン1.4mg、20本入りで価格は280円。

こちらも旧三級品の煙草で比較的安い価格でお求めできます。

プレーンフィルター付きと両切りのタイプが2つあり、フ

ィルター付きはタール15mgとなっています。両方ともタールの度数通りガッツリ感を味わうことができます。

ちなみにルパン三世の銭形警部が吸っている銘柄でもあり、昭和の警察官のイメージが強いタバコですね。

 

※いつのまにか廃止になってましたね。

 

No. 1 ピース(10)

ピースの写真

タール数、ななななんと!?

 

28mg! 

 

ニコチンも2.3mgと、群を抜いて圧倒的に度数が高いタバコです。

価格は10本入りで600円となっております。

バージニア葉とバニラタイプの香料を使用しているため、ガッツリ吸えつつ、甘い味も楽しめる大人のタバコですね。もちろんタール数がとても高いので肺に入れず、口腔喫煙(ふかし)で楽しんだほうが良いかもしれませんね。

 





いかがでしたでしょうか。タール数が多い分、健康にも影響があるので、ほどほどに楽しみましょう。

 

世界一〇〇なもの 一覧

 

Twitterでも世界一を紹介してます( ´∀` )

↓クリックで応援お願いします!

関連記事

この記事をシェアする お願いします!(´゚д゚`)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す